こんなお悩みはありませんか?
最近「サイバー攻撃」と聞くけど、
どんな対策をしたら良いか分からない
問題が起こったときに
対応方法がわからない
ウイルス対策ソフトを
入れてるけど何が違うの?
セキュリティ対策に関する
担当者がいない
etc...
アクトサイバーサポートなら
サイバーセキュリティの
サービスが全て1つに!!
SERVICE
アクトサイバーサポート
安心の3サービス
見守り・お知らせ
24時間365日監視
挙動や問題のある攻撃を検知しあなたのPCとネットワークを守ります。
駆けつけ・対応
問題が発生したときに、地域のIT事業者等が駆付け対応します。
(リモート支援の場合あり)
保険
簡易サイバー保険で、駆付け支援等インシデント対応時に突発的に発生する各種コストが補償されます。
「アクトサイバーサポート」は、
独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が定める
「サイバーセキュリティお助け隊サービス」の
サービス基準を
充足するものとして認定を受けています。
情報漏えいのリスクは...
外部からの脅威と
内部からの脅威が
存在します!!
外部からのサイバー攻撃の脅威に負けない
多層防御によるセキュリティ対策
社内の人間から会社への不満による
不正アクセスの抑止対策
また社員のメール等の誤送信による
漏洩への対策が必要です
外部の
リスクへの対策
ウィルス感染への対策
外部による不正アクセスへの対策
ウィルス拡散への対策
内部の
リスクへの対策
社内の情報を見える化するための対策
内部による不正アクセスへの対策
誤表示・誤送信への対策
セキュリティ対策をしていないと...
セキュリティ脅威
- データの消失
- IDや個人情報の盗難
- 産業スパイ
業務上の損失
- 業務停止の可能性
- 不適切な資産利用の可能性
- 風評被害によるビジネスの機会損失の可能性
- 賠償費用などの金銭的損失
- 信用の失墜
- コンプライアンス上の問題
ネット犯罪の変化
- 自社が加害者になる可能性
- 国内外からの攻撃
- 愉快犯から金銭目的の組織犯罪への変化
会社の存在そのものが
脅かされることも!!
複数のセキュリティ機能を統合的に管理できる
「統合脅威管理(UTM)」製品の導入が効果的です。
アクトサイバーサポートなら
サイバーセキュリティの
サービスが全て1つに!!
UTMの設置設定
企業のネットワークセキュリティ対策に求められるさまざまな機能と管理(24時間監視)を一体化、複数のセキュリティを統合的に管理することでコスト削減と安心・安全を提供します。
セキュリティ上重大なインシデント
を検知した場合は即時対応を実施
60分以内のご対応を基準として実施いたします。訪問が難しい場合、一次連絡にて応急的な対応のご案内をいたします。
インシデントレポート提出
防御機能により十分な対策を行ったインシデント、またはインシデント対応が不要なアラートについては、後日レポートご提出いたします。
定期訪問
インシデントがない場合でも、定期的に訪問を実施し、社会情勢及び最新のセキュリティ事情等情報のご提供をご報告いたします。
簡易サイバー保険
簡易サイバー保険で、駆付け支援等インシデント対応時に突発的に発生する各種コストが補償されます。
AREA
対応エリア
主に三重県中南勢地区の企業様にサービスをご提供北勢地区もサポート拠点を有しておりますので、
対応エリア外の場合もお気軽にご相談ください
SERVICE / PRICE
サービス内容・料金
項目 | 説明 |
---|---|
サービス形態 | ネットワーク一括監視型 |
接続台数 | 20台未満 |
監視状態 | 24時間365日 |
現地対応(オンサイト対応) | あり(月額費用に含む) |
対応時間 | 平日9:00~18:00 |
対応エリア | 三重県中勢・南勢地区(その他要相談) |
重要インシデント通知 | あり |
サイバー保険 | あり |
初期費用 | 198,000円(税抜) |
月額費用 | 10,000円(税抜) ※最低契約年数2年 |
その他サービス | セキュリティ診断サービス UTMレポートサービス ITアセスメントサービス |
※最低契約年数は2年ですが、2年以内の途中解約を希望の場合は、
月額費用の6ヶ月分の費用を別途請求となります。
FLOW
導入の流れ
-
01
お問い合わせ
お問い合わせを頂いた後、弊社担当者よりご連絡致します。
-
02
サービス申込・紙申込書送付ご利用・
ご利用料金お支払い弊社が提示するサービス申込書に必要事項を記入し弊社に送付します。
-
03
申し込み内容の確認・入金確認
確認後記載内容に問題なければ受理します。
-
04
UTM設置・設定
弊社およびシャープ株式会社にてUTM装置の設置、設定を行います。
-
05
サービス利用開始
UTM装置設置後、本サービスの情報提供開始となります。
OTHER
その他のサポート
コンサルティング |
|
---|
設定変更作業 |
|
---|
ネットワーク機器等 トラブル対応 |
|
---|
資産管理 |
|
---|
CONTACT
お問い合わせ
こちらのフォームにご連絡先、お問い合わせ内容をご記入の上、
送信してください。
※営業目的でのお問い合わせはご遠慮ください。